風俗で働いて失ったもの。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

風俗で働いて

幾度となく知らない人と体を重ねるわけですから、当然リスクはつきものです。


特に性感染症は防ぎようがありません。

気をつけていても

性器と口の接触などは日常であり、移ってから気づくんですよね。

しかし、性感染症は早期の段階であればほとんどのものが治療できるのでよいのですが、HIVは完治はできないため最も気をつけたいと嬢たちは思っていると思います。



実は、私も沢山の資産を得るとともに失ったものもあります。

風俗病とも言える

風俗で働く大半の女性が経験している


歯周病を患っていますガーンガーンガーン


そう、健康なお口を失ったのです。



まぁ、知らない人とキスしまくるので

当然うつります。

性病ではないですが

性病レベルに風俗で蔓延る歯周病。

しかも患うと完治はむずかしいのです。

予防や症状改善のために

歯医者さんでのケアが必須なので

1.2か月に一回クリーニングに通っています。

10年近く毎月のように歯医者さんに通っていますが、これからも通い続けなければならないとなるとなかり憂鬱です…。。


歯周病は治らないので本当に厄介ですえーんえーんえーん


これから風俗で働こうと思っている方や遊びに行かれる方。


お口の中ほど菌の多い場所はない

なんて言葉も聞いたことことがありますから

くれぐれも気をつけてくださいね魂が抜ける