ラブホで働いて思った、ホスト様のお仕事の大変さ | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

訳あってラブホ従業員として働くこと二週間。

わたくし、

入り口に防犯上監視カメラが設置されていたり

出勤時にラブホ街を通ることもあり

割と客層を見てしまうのですキョロキョロ


が。


歓楽街にあるラブホテルということもありまして

ホスト×お客様という組み合わせの利用が非常に多いです。


中でも気になるのは

お金持ち風マダム(かなり年配)とホスト君という組み合わせ。

明らかに枕営業感が半端ないのですが。


私もソープで働きながらも

正直お客様相手に

ちょっとムリかも…と嫌悪感を抱いたこともあります。


しかし、女性の場合

潤滑ゼリーを先に仕込んでおくとか

ローションプレイにもっていくとか

気持ちが乗らなくても

何らかの対策がとれるのですが

男性の場合

気休めのドリンクなど効果が曖昧なもので対策するしかなく

勃たないと責められるんだから

物理的に不利だなぁなんて思いました。


若くしてバイアグラを飲むホストもいるなんて話も聞いたことがあります。


そんな中

今日も枕をはしごするホスト君たち。

チェックアウト後30分くらいで他の女性を連れて来店されることもしばしば。


あまりに体を張って頑張る姿にポイントカードのポイントを倍にしたくなりますおねがい


なんて話を、女子大生のバイトちゃんに話したら


一日に何回も別の女と寝るなんて最低!

お金もらえるんだから勃つの当たり前だよ!


と。

うーん、そんなものなのかな??


私がちょっとズレてるのかも??


人の感じ方はそれぞれなんだなぁとつくづく感じました口笛