嬢として生きてきた十数年、これにて閉幕。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

今日は、元々使っていた部屋を片付けるためにお店へ。

卒業を決めてから

少しずつ持ち帰っていたので

もうほとんど私物の無くなった部屋。

いただいたお花や置いていたおもちゃなどを片付け、どんどん殺風景になっていく部屋を見て

初めて部屋持ちになったことを思い出しました。


当時、部屋持ちやナンバーに興味はなかったのですが

「自分のオキニ嬢が部屋持ちになったのは鼻が高い」「俺が育てたと思うと感慨深い」などと喜んでくださるお客様が多く

自分の価値を初めて見出せた気がして

自分を選んでくださったお客様のためならばと、接客により一層力が入ったのを覚えています。


そして

当時、黒服担当だった翼が

頑張ったご褒美に鉄板焼きに連れてってくれたことも思い出しました。


翼は、売り上げ第一主義なので

お客様との関係性を大事にしたい私とは

意見が食い違い月に2.3回は言い合いしていたと思います。

頑固で譲らない翼にイライラして


"いくら顔よくても、絶対この人とだけは結婚できないわ。本気で価値観合わない"


と心の中でだいぶディスっていました。

ブログを振り返っても

翼(Y君)の愚痴をたまに書いてますね〜

まさか、自分が結婚することになるとはよだれ


いやはや、人生って何が起こるかわからない(笑)


小学生の望まない妊娠で母親に捨てられ

育ての親である祖母が亡くなり

父親の借金地獄のために風俗に身を落とし、処女まで売った女が

社長令息(風俗だけど)と結婚し、タワマンに住む(予定)なんて

なんだかシンデレラみたいじゃないですか??


そもそも

字面をみると自出が不幸すぎ爆笑

なのですが、実際に不幸と思ったことは一度もなくて。

祖母は優しかったし

父は愛情をかけて育ててくれていました。


風俗入りも、もらえる額を考えて自分で決めたことです。

そして、卒業も自分で決めたことです。


この十数年を嬢として生きて

たくさんの方との出会いが、私を成長させてくださいました。

危険な思いをしたこともありますが

沢山の出来事を経て

今の自分がここにいることに、感謝です。


部屋を片付け

この店に来る理由もなくなり

本当に最後です。


たかが風俗嬢

されど風俗嬢。


これにて

ソープ嬢華絵の人生閉幕にございます。


沢山優しいお言葉や励ましのお言葉ありがとうございました。

私のくだらない悩みにも応援をいただき

背中を何度も押していただきました。


そして

これからは

元風俗嬢、現ニートとして近況を報告していけたらと思います(笑)


駄文ではございますが

お付き合いいただけると幸いですおねがい