やっぱり!でも!が頭を巡る日。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

こんばんは!

皆様お疲れ様です。


店長の病気が見つかり

なんとなーく予感はあったのですが


華絵残留のお話が

やっぱり出ました(笑)


いや、もう卒業イベントしてますよ笑い泣き

あと二週間程で卒業なのに

辞める辞める詐欺になっちゃうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来月から

新しい店長になるため

体制が整うまでいてほしいと説得されましたが

さすがにお断りさせていただいたきました。


店長への感謝とか

お店への想いとか

思うところはありましたが

ここで了承してしまったら

このままズルズルと切りがなくなりそうだし

私の区切りとして

ここで卒業しないと!と思い

苦渋の決断でした。


嫁でありながら、義父の頼みを断ったこと

店長の心労を少しでも軽くしてあげたいのに協力できないこと


自分の思いを優先してしまうことが

本当に正解だったのか


やっぱり、でも!


こんなことがずっと頭をぐるぐるしています。


卒業を伸ばしたら伸ばしたで

自分が納得できない気もするし

難しいです。。