怪我をしていても出勤した理由 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

こんにちは。

ミシンのおかげですっかり療養生活が身についた華絵です。


今日は、久しぶりに出勤でしたおねがい


先日、怪我をしたことをご予約のお客様お伝えし

日程変更のおねがいをしていたのですが、先方のご希望で出勤となりました。


お相手は

ずっと長く通ってくださっている

とある会社の会長さんです。


ここ数年前より病気が悪化し、入退院を繰り返していて

疲労を考え2、3時間しかご一緒しないのですが一日買い取りにしてくださいます。


もう高齢で

性的な接触はなく、食事やお話が主なのですがずっと会いに来てくださる会長。


初めてお会いした時、まだ中級店で働いていました。

元々、私の顧客だった彼の運転手さんが

亡くなった奥様に似ていると紹介いただいたのが始まりです。

奥様を亡くされ落ち込んでいたのは、もうずっと前のこと。

心が元気になった矢先に病気が見つかり

ペースメーカーを埋め込み

骨の癌がみつかり

杖では長時間歩くことも困難となり

現在は車椅子生活です。

抗がん剤治療の影響で痩せ細って昔の面影はありません。


「明後日から、また入院するよ。今度は戻って来れないかもなぁ。昨日病院行ったら、リンパに転移があったみたい。そろそろママ(奥様)の所に行くのかな。行ったらものすごく怒られそうだなぁ。」


「お戻りをお待ちしております。」


何となくもう会えない気がして、そう言うのが精一杯でした。


貧乏時代から、とてもお世話になった方です。

恩返ししたくても

風俗の女が見舞いに来るなんて

彼の立場上、外観がよろしくありません。


なにもできない自分が歯痒くて

悲しいです。


無事に退院を迎えられますように

願うばかりです。