かわいい思考の女子になりたい…かも? | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

皆様、お疲れ様です。


突然の休みなのでやることがなく困っています。

出かけようにも

糸が入っている間は安静を言い渡されているのでウロウロするわけにもいかず。


趣味のお料理といっても

一日中作っているわけにはいかないので

やることがなく暇です。


怪我をしてから

心配して翼が泊まり込みで来ていますが

朝、お弁当を作って送り出し

洗濯と掃除して

副業の不動産や株価のチェックをして

夕飯を作り

翼の帰りを待つ


結婚ってこれが毎日つづく感じなのかなー

と思ったら少し不安になりました。


18から借金のために働き詰めで。

借金返済後は老後のために働き詰めで。

休みの日は家事や買い物。


生理休暇は

ピルで予定を合わせているので

美容院や買い物

家事など計画を持って休んでいます。


忙しい日々ですが

充実していました。


しかし

仕事をやめたら

彼のために、彼を待つ生活をするのかなと思うと

少し疑問です凝視


例えば

彼のために生きれるなんて幸せ♡

と思える女子だったら疑問符なんて湧かないでしょう。

しかし

そんな可愛い思考は生憎持ち合わせていないので

何か趣味や楽しめる仕事を探すこととします


可愛げのない女で申し訳ないですショボーン