黒服から見たヤバい客 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

こんにちは。

借金で風俗に身を沈めた泡嬢ですおねがい


ここ半年くらい、毎週のように会いに来てくださる方がいます。

私以外にも、他の嬢に入ったり

とにかくコンスタントに店に通ってくださっています。


高級店にコンスタントに通う方の多くは

ある程度の経済力がある方がほとんどですが


この方の場合

たまに、カードが使えなくて何枚も出し、使えるカードで支払いをしたり

使えるカードがなく、帰る日もしばしば。

かき集めたような小銭で支払い金額ピッタリ

なんてこともあり

ちょっと黒服の中で支払い能力が「ヤバい客」認定されている方です。


そして昨日ついに

明らかな借金取りが訪れ、来たら連絡がほしいと名刺を置いていったそうですガーン


借金をして風俗で身を売る嬢。

嬢と遊ぶために借金をして風俗に通う客。


なんだか不思議なお話しですよね驚き驚き驚き