泡姫のお給料大公開 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

泡姫のお給料っていくらなの??

気になる方が多いと思います。


正直、0円の日もあれば

1日貸切で26万円程いただける日もあります。


平均して12〜15万円くらいでしょうか?

指名料やチップなどでも変わってきますね。


ここから雑費3000円お茶代300円×接客人数

引かれます。

また、毎月担当の黒服への謝礼として一万円程収めています。


華絵は

週5.6通しの鬼出勤しているので

月収は三桁超えます。

年収だと1000万少し超えたくらいですね。


しかし、ゴムや潤滑ゼリー、ランジェリーや衣装など出て行く金額も多いです。

→経費扱いになるものがほとんどですが。


そして、個人事業主なので確定申告は自分でします。青色申告、毎度のことですが大変ですガーン


時間外勤務として

常時お客様とメールや写メ日記、電話など

かなり時間を費やしています。


華絵は趣味でやっているのでプライスレス♡


大変なことも多いですが

寂しい時間に誰かと繋がれて、普通では貰えないようなお給金をいただけるとなると

やっぱり他のお仕事はなかなか難しいですてへぺろ