予習と実践 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

先日仲良しさんから

お気に入り女優さんの動画が送られてきて

再現を依頼されました。


婦人警官と犯人モノでしたが

予習をしっかりしていったため、実践は喜んでいただけました♡


こちらもプロとして

やり切った感でいっぱいで(笑)

実に充実した時間を過ごさせていただきました。


そして

仲良しさんは、ザー○ンだらけの服と手錠を記念に持ち帰られましたが


実は

もう着ないコスプレを片付けようと思っていたので、原価以上のお小遣いまでいただけて逆に申し訳ないです。


こういうシチュでとか

この女優さんのマネしてとか

具体的に言われる方は少ないのですが


ソープは

男性が夢のような時間を楽しむ場所ですので

したい事は遠慮なさらず

高い入浴料を払った分遊んでいただきたいです♡