浮気症だから毎日しちゃう♡ | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

今日は

農家の仲良しさんが作っている

精米したての新米&新鮮夏野菜をいただきました爆笑


華絵は昔から、食べることとお料理が大好き❤


いつもとれたての農産品のお土産がうれしいです。彼の都合に合わせ出勤しちゃうくらいラブ

(正直高級なバッグよりかなり嬉しい)


農家だから嫁来ないって嘆いているけど


華絵はどうですか?


とは、図々しすぎていつも言えませんえーん


子供産める年で結婚したいって気持ちはあるけれど、なかなか。。

ソープ上がったら、旦那に満足できなくて欲求不満になりそうガーン


普通

ソープ嬢で彼氏いる子は彼に内緒にしてるのかな?


ソープ嬢ってわかっていて真剣に付き合ってくれる人って多いのかな?


元お客様だったら

彼女が仕事行くたびに気になるだろうし


彼が出かけたら、他の女でヌキに行ったのではないかと不安になって

ものすごくモメること多そうショボーン


って思うと

プライベートな彼氏や結婚はなかなか難易度高そうで、勇気がないです。


仕事では、もちろん会いに来てくださるお客様に毎日恋してます♡


浮気ものなんです、私(笑)


なんだかんだで好きなので、きっと風俗はやめられないですね。


今日も頑張ろ♡



さて、

いただいたお野菜は、スチーム調理。華絵はルクエを愛用中。

油を使わず調理できるのでおススメです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】