残念。。。 芸能ニュースで『ダルビッシュ有、離婚か?』って出てましたね ダルビッシュとサエコちゃんってお似合いの夫婦やったから、もし事実ならかなり残念ですよね でも、まだお二人には小さい子供が2人いるから、子供さんのためにも離婚は避けてほしいな