芸能ニュースで『ダルビッシュ有、離婚か?』って出てましたね☆けんママの子育て奮闘記☆-o0020002010696215471.gif
 
 
ダルビッシュとサエコちゃんってお似合いの夫婦やったから、もし事実ならかなり残念ですよね☆けんママの子育て奮闘記☆-o0020002010701948796.gif
 
 
でも、まだお二人には小さい子供が2人いるから、子供さんのためにも離婚は避けてほしいな☆けんママの子育て奮闘記☆-o0020002010703776192.gif