m[y]nd-2010121116060000.jpg

久しぶりに更新!
(^3^)/


東京ドーム行ってきました。
こんなに大きくなって、親のような気持ちだわ。笑


初めてシドを観たときに初めて聴いた曲が今回一曲目で、思わず涙が出てきたよ。


あのときはあんなに近かったけれど、今は遠くて。
仕方のないことだけど、ちょっぴり寂しくなった。
最近、みんなにシドの良さが分かるようになるなんて嫌だー。とか思ってきちゃって、
あたしは意地悪だなと思ったり。
あと、独占的だなとか思って新たな自分を発見したり。


とにかく、こんな大きなステージに連れてきてくれてありがとう。
これから高いところってどこに連れていってくれるか分からなくなっていたけど、遠いところか近いところか分かんないけど前へ、先へ連れて行ってくれるだろう。


いつも約束どおりだからやめられないんだ。


ただ昔から好きな子に不満が溜まってるのも事実なんだよ。


ヴィジュアル系じゃなくなっちゃったのかな?
ただのロックバンド?
中途半端な位置でポップスのファンを取り込んだら、ヴィジュアル系の独特の空気も消滅するし、軽いものになっちゃう。
そんなんだったら昔からの大切にしてたはずのファンは離れていっちゃうんだよ。

それに早く気づいてほしいな。
動員数よりも、新規ファンよりも、お金よりも大切なものを決して忘れていないと思うけど、疎かにしちゃ駄目だと思う。



なんかモヤモヤしてたことをいろいろ綴りました。