m[y]nd-2010073116130000.jpg
セトリは早速ほかの人の参照でw

今回はステージ後ろのLED?が凝ってたね。
あれに莫大なマネーが動いてることでしょうw

さあ、場所的には一番遠いけれどもステージは丸ごと見える位置でした(・∀・)

1曲目の「レイン」ですが、まあさまの予想当たりましたね。
「レイン」だったけども、あたしは音の通りの良さとか3万人かーとか思いながら、
ちょっと

ちょっと!!

ウルッときましたww

「妄想日記」はねー、毎回(もう何年目だよって感じだけども)フリ覚えようとしたけどもダンス苦手すぎて覚えられないの。
だからあたしはもういっそフリなんて覚えてやらないぜ!って気持ちです。笑
まあさま、あかねんあたしの分も思いっきりフリしてくれ。
任せた!!

「嘘」の間奏のしんぢがよかった!
アコギじゃなくてエレキで弾いてたけども、それでも良いって思えるのはしんぢの腕前だね。
褒めすぎ?(・∀・)

あ。途中の繋ぎみたいなパフォーマンスは良かったけど、長すぎやし、繋ぐ意味がいまいち分からなかったです。
うん。
だってその次普通に「棘と猫」始まったもんね。

「日傘」はトラブルで中断。
ここでしんぢトーキング!!
何話してたっけなー?
えっとー、忘れましたww

グラマラスcut・・・
いや「cut」は(身内には分かるネタww)予想通り銀テープ

バァアーン
でしたね。

「眩暈」のころになるとテンション上がって楽しすぎた!!

アンコールは金曜シンジショーで始まって、今日はしんぢが真面目すぎて、逆に泣きそうになったわよ!
ほんと何でもないようなことが幸せなんだよね。
(あくまでしんぢの歌ではないww)
辛いことがあれば幸せなこともあるんだよね。
辛いことがあるから、幸せをより感じることができるのか。
とにかく、しんぢの言葉で明日からも頑張ろうって思えた。
ちょうど嫌な気持ちになってた時期だったから。
歌は相変わらず上手いぜ。笑

あ。あと今回は「Dear Tokyo」が印象に残ったなー。
なんか、一緒に歌ってて楽しかった。

「循環」も回って、回って、楽しすぎた!!

「one way」はなぜか途中でマオにゃん頑張ったな、って勝手に感情移入してウルっとww

「sleep」の前にマオにゃんMC。
なんか良いこと言ってたけど、すでに泣いてるから全部が涙腺を刺激ww
曲中も号泣w
この曲まじで良い曲すぎるから。

で、メンバーはけたと思ったら後ろの画面?で映像が流れ出して、
もうここからはだめだね。
やつらはサプライズが好きだね。w

微熱までの流れは今までで一番よかったよ。
そしてこの曲中も涙腺緩みっぱなしww

ほんまにありがとう。
って心から思いました。

この後シングル発売と東京ドーム発表でしたね。
今までは、高いところにつれていってくれるシドがちょっと勢いつきすぎで怖くなったときもあったけど、今なら終わりさえ怖くない勢いで上り詰めてほしい。
そして何年経っても大好きだと言えるバンドであってほしい。
ずっとライヴが続けばいいのに、やっぱりこの空間が好きだなって思えたライヴでした。
愛してます。


書くのに1時間ぐらいかかった・・笑


買ったグッズなど!

m[y]nd-2010080120390000.jpg

プリ!!

m[y]nd-2010080120400000.jpg