もうぱぱっと書いちゃいますね。
思い出せることも少ないので・・・笑

この日は、ギルガメライヴ@姫路MUSHROOM行ってきました!
地元ですねん。笑
シホちゃんとも久しぶりに会えましたん(・∀・)

セトリは誰かのとこ見てくれい!
正直忙しかったことを理由にあたしも確認してないです。。

初ギルガメやったけど、楽しかった!!
「evolution」とか、まあ・・・ほか忘れたけど、、

みんなで楽しめるのが多いよね!
個人的には「終わりと未来」聴けたのがよかった!
あの歌好きなのよね。

そして左迅の声やっぱいい!!
ええ声やわ。

あとRyoくんかわいすぎ。
カニ捕まえるとかww

MCかなり笑えました。
また行きたいなー。
シホちゃんお願いしてもいいでしょうか?(・ω・)/

今度はモッシュ参加しよう。笑
モッシュといえばNoGoD!!
あのバンドは乗せ方が上手い。
また行きたいなー。
団長=山ちゃんやけどww