~続き~

そのあと急いでグッズ買いに行ったら先行販売終わってた!ww
で、ロッカー開いてないか見たらやっぱりもう埋まってた!(ノω・、)

でも整番が早い方だったんで、中に入ったらグッズも余裕で買えたし、ロッカーもガラガラだったのでいい感じにスムーズに入れられた!

ライブは上手寄りのセンターでした。
3列目ぐらいだったかな?

セトリは毎度のごとく誰かのブログ参照でww

1曲目がセンマキ以来もう一回聴きたいけど無理かもって言ってた「証言」!

素敵に期待を裏切ってくれた!
アコギが用意されてたから「小さな幸せ」から始まったらどうしようとか思ったよ。
いい曲だけど、それから始まるのなんだか違う気がするもんね。

あとは普段聴けないような曲が多かったね。
「ハナビラ」とか「ミルク」とか。
あとなんだっけな?

あたしの好きな「dummy」とかもやったね。
まあ誰かの参照してくださいな。笑

個人的に「chapter1」と「僕ディナー」が聴きたかったですが、満足②♪

ライブ中はもう死んでたね。
後ろの男があたしの顔の横から両腕だしててすっぽりはまってる感じになっちゃってなんだか気持ち悪かった!

あと最後メンバーがはけるときに後ろ横にいた女の子が「ゆうやゆうや」とか言いながらバーゲンのおばさん並みに押しいろうとするから阻止してやった!
というか入れるすきもないのにもぞもぞ入ってこようとするからうざかったの。

必死すぎる厨に呆れた。
あたしいじわるだったかな?笑
でも、あんな場所でほかの人のこと考える余裕ない人が一番危ないんだよね。
自分のことばっか考えてるような人だったからさ。
しかもライブ中その人周りで見なかったからちょっと違うところから押し入ってきたような感じだったんだよね。
押し入ってくるのがこける原因になるかもだからね。

いいように肯定しちゃった。笑

あとはもう言うことないです。
とにかくゼップでカオスなことになると思ってなかった。笑
とくに「眩暈」。
かなり気持ちよかった。
おそるべしシド。
カオス感はいち好き神戸よりマシだったけど。笑

終わった後は、名古屋を疾走して新幹線乗りました。
あんなに名古屋を疾走してるやつは他にはいなかったでしょうww


そんな感じです。

m[y]nd-2010041812210000.jpg

画像はグッズの一部でございます。
あと、タオルとTシャツがあるけど今洗濯中。笑
Tシャツめちゃかわいいよ。

白がおすすめ。
Sサイズでも大きいほうだと思う。

あ!パンフがかなり出来いいよ!
買うべし!
シドベアちゃんかわゆす!

レポと言えないレポ終了。
参戦された方お疲れ様でした。

P.S.今日は筋肉痛だわ。
今からご飯つくって食べます。