改めて、昨日のこと書きたいと思います。

まず、9時ごろに大阪駅であかねんと待ち合わせてそのまま新快速に乗ればよかったのに降りてしまったのと、京都でいったん改札出たのと、米原方面じゃない敦賀行きに乗ってしまい・・・

激しく遅れた!!ww

まあ、楽しかったから良しだけどね!

JRで名古屋行くの難しい。。
今度は近鉄使ってみようと思います。

そのあと無事名古屋着いて
栄まで行きました。
栄まで行くのもちょっと迷ったけどね!

で、あかねんのいとことおばちゃんに会って 大須ってとこに行きました。
初めて大須って聞いたけどまた行ってみたいな!

お昼は何食べよう?ってなって味噌カツ食べたいとあかねんが言うので矢場とん(漢字が分からない・・・)を見たら、かなり並んでてやめた。

結局、おばちゃんたちも入ったことのないお寿司屋さんで味噌カツ定食とエビフライ定食食べました。
↑誰もお寿司を頼まないっていう・・・ww

そのあとはパルコに行ってきました!
アマベル見に行こうと思いながら忘れた!ww

ヴィヴィアンとか見て、ボウタイのついためっちゃかわいいシャツに惚れた!

しかし、高い・・・。
欲しいデザインのはいつも高いんだ。。
こればかりはお金を貯めて買うしかない。。

つまんないデザインはそこらへんにあふれてるからそこそこの値段で買えてしまう。
意思を持ったデザインはそれなりの値段がします。
軽くは売れないよ。ってことですね。

あとアナスイ行った。
コスメのカタログがかわいくて持って帰ってきた!

m[y]nd-2010041812350000.jpg

かわいいよね!?

まあそんな感じでウインドウショッピングを楽しみました。
だって、給料日前でお金ないんだもん。

そのあとは、車でゼップまで送ってもらいました。

m[y]nd-2010041716590000.jpg

行ったらすでにグッズ並んでました。
でも後で買えるっしょってなって、とりあえず隣のカフェでお茶しました。

ケーキセットとか頼みました。
スフレケーキとカフェオレ。

でも、正直おいしくなかったな。。
あんまりこういうの書かないんだけどちょっと思ったので書いちゃいました。。

味薄すぎてなんか食べた感じしなかったわw

おばちゃんたちにおごってもらったりでありがとうございました。

~続く~