ばんわー。
おひさしアメブロ。


最近は全然更新できてない。
よね?


まだリアタイのほうが更新できてるわ。


さて、今日はお昼に友達がパンくれたからそれ食べた!!
ありがとう!
助かるわ!!ww



で、3限終わってから図書館行ったら混んでてざわざわしてたからさっさと家に帰ったら、N●Kが契約に来た!!
(+_+)



払いたくないんですけどー。
見てもない番組に払えないよ。
今まで来たことないくせに。。

そのあと粘ったけど負けた…泣


誰やねん!
法律で決めたやつは!!
民間に委託してスポンサーつけろ!

と思いました。


早く帰ったのにろくなことなかった。。

うにゃー。


そういえば、必修のクラスの子が一昨日(かな?)ガガ様のライヴに行ったらしい!!

いいな!!いいな!!
行きたかったけど諦めたやつだー。。


でも、行くならアメリカ行って観たいな!
日本よりもすごいだろうね。
(^3^)/


行きたいぜ。



さて、寝ようかな。
なんかこちょこちょやってからww