今日は
新学期始まりだったよ。


ドキドキわくわくしながら行ったけどそんなに心配はいらんかったね。


あたし人見知りとかするタイプやと思ってたけど、だいぶ人見知り直ったというか、、


人見知りじゃないかも←




あれ?
あれれ?


今まで言ってたのはなんだったんだろうね?笑


シャイなのは変わらないかも。


しかし、一番悩みなのが
本当のあたしが出しきれないということ。



いろんなところで
いろんなあたしが現れるけど、
全部あたしなことには変わらない。
だけど理想の形じゃないあたしがいるのも事実。


これはなんなんだろう。



だから疲れちゃうときがある。



みんなといてもあたしは疲れちゃう。
なぜならやっぱり合わない人と一緒にいても全開で楽しめないから。



こんなだから友達少ないのさ。

でも、数少ない友達が余計に大切なんだよね。



ただつるむだけの友達ならいらないと思うけど、いないと寂しい。


どうしてさ?
自分が一番聞きたい。


軽く付き合えばいいということがなかなかできない。
どこかに偏ってしまう。


それでいいよね?と思いながらも建前を気にして、あたしは馬鹿だ。



ああ。
何が言いたいのか。笑



(о・ω・о)ぬん。