今日は、大阪城に花見に行ってきました。

なんだかぽかぽか通り越してた。
これは梅?
分からないわ。笑
m[y]nd-2010041012160000.jpg


で、ご飯はコンビニで買ったお弁当。
おいしかった!



大阪城にも近づいてみた。

m[y]nd-2010041014120000.jpg


かなりいいアングル。笑



そしてこれが肝心の桜。
m[y]nd-2010041014350000.jpg


散りかけだけど、なかなか良かったよ。
うん。


そのあと梅田に移動して、
ヘップ行った。


クレープ食べて、プリ撮って(何気に初プリだった…笑)



いろんなフロア回って
阪急の地下(たぶん)でかわいいカフェに入って、チーズケーキと紅茶のセット食べた!!


おいしかったよ!
また行きたいな。


そしてあたしはあそこみたいな家に憧れます。笑


白いナチュラルな感じ。


服とかはナチュラルになれない、というか似合わない。笑



で、休憩してエスト行った。


ピースナウがかわいすぎる。


玉蟻のロリータが似合うか不安になった。


ウィッグ被れば似合うかな!?


…やっぱ無理かな?



あたしには白いレースや小花柄は似合わないんだよ。。


あとパステルも。。


もういいもん!!
あたしビビッドカラーでいきますから!


そんな感じで1日楽しかったです。
あともう少しで家です。
くたくたなんで入浴剤入れてリラックスして、明日のバイト早番に備えます。
(_´Д`)ノ



まあさまZepp当日狙えなくてごめんね。
セクアンのチケ申し込んだから余裕ないのもあったの。
またまあさまと一緒に行けるのは玉蟻だね。
楽しみにしてるんるん。
その前にシド会議4だからね!
(о・ω・о)ぬん。