おひさしぶりでございます。
本当に時間がなくて
ペタペタ長い間返せてなかった人に返し終わりました!


わあい!


明日はお休みなのです!
遅くまで起きれるのです!
まあ、寝るけどね!
10時半にベッドに入らなくていいってこと。



しかし、ずっとバイトって…笑


地元から大阪に帰ってきてずっとバイトって……



あたし頑張ったなー。
「疲れた」って言っちゃうけど、そのたびにベッキーの言葉を思い出します。
「疲れた」は「頑張った」に変える。
マイナスの言葉よりプラスの言葉を吐き出せということだね。



でも、あたしは「疲れた」って言います。
じゃないと、「頑張った」って糸をずっと張ったら切れちゃいそうだから。



素直に感情を口にするのも大切だと思うのです。




では、風呂ってくるかな。
(о・ω・о)ぬん。