こんばんは。


今日は10時からバイトでした。

起きたらもう用意しなきゃな時間でやーねー。


行ったら、なんか忙しいタイミングで着替えたらすぐ仕事をしだしてしまってタイムカード押し忘れたっていうww


帰るときに時間合わせて押してくれることになった(_´Д`)ノ


しかしあたしはなんて間抜けなんだか…。



で、お昼はケンタッキーを食べることにした!


しかし、隣にいるやつがうざい。

キモチワルイ。笑


そういう発言はケンタッキーでしてほしくなかった。

うげえ。


いくら偉いこと言ってもTPOも必要でっせってことだわ。


そのあとは薬局とスーパー寄って帰ったとさ。


おわり。
明日は早番頑張りましょ。


(о・ω・о)ぬん。