こんにちは!

 

 

 

 

ブログ更新をだいぶお休みしていましたが

少しずつ再開をしていきます!

 

 

今日で息子は9ヶ月になりました◡̈♥︎

 

 

 

 

お盆明けから息子の生活リズムが変わり

午前寝が無くなって ますます元気いっぱい動き回るようになりました。

 

(すごく眠そうにはしてるのに寝かしつけしようとするとテンションが上がってしまうんですショック

 

 

 

今までがよく寝すぎたようにも思いますが

私もその変化した生活リズムに慣れるまで

一週間ちょっとかかりました真顔

 

 

どんどん成長していく息子に しっかりついていけるようにしたいです^ ^

 

 

 

先日、バースデークッキーを作った友達からお祝い当日の写真をいただきました。

 

 

 

 

美味しそうなケーキにデコレーションとして加えもらい とても嬉しかったです!♡

 

このケーキ、ママが前日スポンジを準備して 当日はパパがクリームを塗ってデコレーションしたそうです^ ^

 

ママとパパの気持ちが詰まったお祝いケーキ、

みんなで美味しくいただいたようで 写真を見てほっこり温かい気持ちになりました♡

 

 

 

 

現在 募集中のレッスンです ⬇︎

 

 

マリンサマー アイシングクッキー (4枚)

 

日にち 9月4日(水)

時間  10時~12時まで

参加費 2300円

 

image

 
 
 

ハロウィン アイシングクッキー(3枚)

日にち 9月18日(残り1席)・29日

     10月2日・5日・16日・21日・30日

時間  10時~12時半

参加費 2300円

image

 

 

・ どのレッスンもお子さま連れ可能です!

・ 親子レッスン可能です!

・ 空いている日にちがない場合はお問い合わせくださいませ。都合が合う日を検討させていただきます。

 

 

 

小さなお子さま連れ歓迎!

長野県松本市

アイシングクッキー教室

Colorful box

木下 枝里子

 

 

ベビー、キッズのママや

お菓子作りが好きな方、アイシングクッキーに興味がある方、初心者さまも不器用な方も大丈夫です!教えます♡

 

問い合わせや予約はInstagram DM メッセージをお待ちしています。

 

メールアドレス

colorful-box@hotmail.com  

 

Instagram

@_colorful.box_