おはようございます☀︎


 
今日は
地区の身体測定に行ってくる予定です!
里帰りが終わってから
毎月行ってる健康相談。
 
些細なことでも保健師さんが
全て話を聞いてくださり 心配・悩みが解消されて有り難い場所です。
 
 
体重は平均的なので心配は無いのですが
息子は離乳食イヤイヤ期が一時期ありました
 
でも最近はよく食べていて
りんご・にんじん・じゃがいもなどを
スティック状にすると
掴み食べをしています!
 
 
 
握りつぶして無くなることもありますが(笑)
自分で食べれることに満足気です。


つい先日、友達のお子さまに
ハーフバースデーのクッキー
作らせていただきました。
カラーのリクエストはピンクだったので
可愛いらしいお子さまのことを考えて
ほんわか優しい雰囲気の
クッキーを作りました。

 
 
 
 
 
生まれて半年、おめでとう♡
お父さん、お母さんになって半年、
おめでとうございます!

これからもすくすく成長しますように…♡
 
 
 
 
 

長野県松本市
アイシングクッキー 教室
Colorful box


ベビー、キッズのママ、
お菓子作りが好きな方、アイシングクッキー に興味がある方、初心者さまも不器用な方も大丈夫です!教えます!

問い合わせ、予約はInstagram DM、メッセージでも可能です✳︎

メールアドレス
colorful-box@hotmail.com

Instagram
@_colorful.box_