先日仕事終わりに久しぶりの東大門へ💕

ゆっくり見たいけど疲れてたのもあったので、1時間だけ!と時間を決めてお買い物開始!

まずはTEAM204をチェックキラキラ


久しぶりに行くと店内が小綺麗になってましたびっくり
あの雑然とした感じに慣れていたのでちょっとソワソワしました←
が、接客態度諸々は相変わらずでございました😂😂

今年はニーハイブーツを買おうと思ってるのですが、ブーツはまだ入荷しておらずどこを見てもファーサンダル🐑🐑🐑

可愛くて買おうか迷ったのですが、どうも上手く履きこなせる自信があるなく断念。

何往復かして迷った結果、一足だけお持ち帰り。

因みに誰得情報か分かりませんが←
私は普段は23.5センチなのですが、冬だけは起毛タイツを履くのでパンプスは24センチの物を買います。

以上どうでもいい情報でしたニヤニヤ


この時点で30分経過←
あとは鞄と帽子が欲しかったので向かいのビルへ。

服を買い出すと止まらなくなるので、とにかく見ないようにしてw帽子屋さんへ👒

この時期になると欲しくなるもの。
ベレー帽♡

いつも買おうかどうか迷って結局買わずじまいなのですが、今回は可愛いベレーに巡り合ったので購入💕
薄いグレー、濃いグレー、黒の3色があって迷いましたが結局顔映りがいい黒に🙌

鞄はあんまり良いのがなくて今朝改てN.P.Hに行ってきました!!



ここでもどこもかしこもモコモコ♡♡♡

見てる分には可愛いのですが、どうもコレだっていう鞄に巡り会えず購入には至りませんでした><

結局LONGCHAMPが軽くていっぱい入るので、なかなかLONGCHAMP離れできません😂

ということで戦利品はこちら♡



パンプスは今年流行りのベロア素材💗
シンプルな中にポイントがあるものが好きです😍