2016年祇園祭 (前祭宵山) | ゚・:,。★Suger mood diary★。:,゚・
今日までが祇園祭の宵山だったことを思い出して、仕事終わりに四条烏丸に行ってきました✨

今年もとても賑やかで、お祭り雰囲気が味わえました

船鉾



岩戸山


菊水鉾


開運を期待して、菊水鉾で福神ストラップを買いました
良いことありますように✨
ストラップを購入すると拝観券がついてましたが、時間がなく今年は拝観せず
来年は鉾を拝観したいな


焼きそばを食べてお腹も満たされました!
今年も祇園祭に行くことができ満足しました

✨おすすめポイントタウン✨
ここから登録で500ポイントがもらえます☆
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO