《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




昨日から熱が出だした娘ガーン




咳も鼻水も出てて、

寝る時苦しそうです。




最高で39.5度まで行って、

身体も顔も熱いアセアセ




夜中の3時に熱くて目が覚めて

泣き出したので、

落ち着かせて解熱剤を投与しました。




今日の昼間も熱が上がったので

また投与…。




熱が下がると機嫌がいいので

良いのですが、

高くなるとさすがにキツそうに

しています悲しい




昼寝の寝かしつけも

夜の寝かしつけも

相変わらず夫は嫌って言って

私ばっかりが担当なので、

それもまたキツイ泣き笑い




夫はその間ゲームとかしてるから

羨ましいです。





もちろん、何もしないわけじゃなくて

部屋の掃除機かけてくれたり

してるんですけどね。。




ダメ元で




この三連休、1人の時間が欲しいと

お願いしてみたら




1日ぐらいは子供の面倒見るから

昼間出かけてきて良いよ




と言ってくれましたびっくり




子供の体調が悪いときに

1人で出かけるのは罪悪感が

ありますが、




せっかくそう言ってくれてるので

近場で1人でブラブラしてこようかと

思います。

(せいぜい隣駅ぐらいかな)




もし明日も熱が下がらなかったら

仕事も在宅勤務で調整です。




本当はこの三連休、

一泊旅行しようとか言って

たんですけど、




保育園見学あるし旅行辞めようかって

言って辞めといたんですよね。




ホテルとか予約してなくて

良かった…ダッシュ泣き笑い





久しぶりのお熱なので(確か5月以来)

娘にはゆっくり過ごしてもらおうと

思います流れ星








婚活専用ブログでメルマガ作成しています!

ピンクハートご登録はコチラからピンクハート



毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!