《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




台風がどんどん近づいてますねガーン




ゆっくりで勢力が大きいので

被害が大きくならないことを

願っています。




さて、わたしは

最近とても楽しみにしていた

事がありました。




それは、




玉置浩二のコンサートに

行くこと…!!




ずっと前から

歌声に惹かれていて、




特にファンクラブに入ったり

コンサートにも行ったことは

なかったんですが




一生に一度は

あの歌声を生で

聴いてみたい…!





その衝動にかられて

チケットを探してみたところ、

抽選でゲット!!!ピンクハート




楽しみにしていましたニコニコ




誰も行く人いないかなと

思って1人で行ってきたんですが、




逆にそれが集中して

聴けたので良かったですニコニコ




コンサート前にお店で

腹ごしらえして…






ビールジョッキが見えてるぞというクレームは受け付けません





良い感じの時間に

会場に到着!!










やはり年齢層は高めでしたが、

20代の子もチラホラいたり

ご夫婦で来られてるのが

印象的でしたスター




そうこうしているうちに

開演!!




穏やかな演奏が流れた後、

玉置さん登場。




会場のテンションも

一気に上がりますお願いキラキラ




正直、曲目を見ても

前半は全く知らない曲ばかり

だったんですが、




65歳とは思えぬ声量

心を揺さぶる歌声…




仕事と育児に疲れた

アラフォーの心に

沁み渡りました泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




そして、

早くも2曲目で涙しました。

(知らない曲でしたが)




玉置さんの歌声は、

話すように歌うので

ものすごく感情が伝わってきます。




優しい言い回し、

励ますような歌詞は力強く…




もう、天才やろ凝視!!




後半では、

有名どころで言うと




『悲しみにさよなら』




『メロディー』





そして、玉置さんが

ギターを弾きながら

皆んなで盛り上がった

『田園』




1階席は皆んなでスタンディング。




皆んなが盛り上がる中、

田園を聴いて再度涙を流すアラフォー(笑)




最後は

『夏の終わりのハーモニー』で終演





ちなみに、

ほとんどMCはなくて

途中のメンバーの紹介で

話したぐらいです。




余韻に浸りたくて

帰りたくなかったんですが、




睡眠時間2時間の身体には

ちょっと堪えてきたので

お利口に帰ることにしました(笑)




本当に行けて良かったです目がハートイエローハーツ




しばらくは元気に過ごせそう!

本当に感動しました!!




最後に、感想を書いて締めくくります♪




  感想




ラブラブ良かった点


・人生で一度は行ってみたいと思ってた

 玉置さんのコンサートに行けた


・65歳でも変わらぬ声量と歌声


・心に沁みた(泣いた)


・最後エアギターしてお茶目な一面を

 見せてくれました




あせるリベンジしたい点


・2階席だったので顔が豆粒にしか

 見えなかった


・前の席の人の座高が高すぎて

 玉置さんが見え隠れしていた


・知らない曲が多すぎた


・安全地帯のコンサートも興味あり





また行きたいですおねがいルンルン






婚活専用ブログでメルマガ作成しています!

ピンクハートご登録はコチラからピンクハート



毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!