《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




昨日動き回って疲れたので

スーパーいくぐらいで

ゆっくり過ごそうと思っていたら、




夫が




パンケーキ食べ行こう真顔




と言い出して

朝ごはん(というかブランチ)

でカフェへ行って来ました!




私は朝4:30に目が覚めていたんですが、

夫と娘が起きて来たのが9時だったので

10:30にカフェ到着。




お腹すいたと文句も言わずに

大人しくついて来てくれました笑い泣きキラキラ




店内はハワイアンの音楽が

流れていて、娘は終始身体を

踊らせながらご機嫌で食べて

いました照れ






3人で取り分けたパンケーキ。ホイップクリーム乗せたかったけど娘が欲しがったらアレなんで、プレーンにしました。





朝➕昼ごはんも兼ねているので、

私はハンバーガーも注文デレデレ












夫はロコモコにしていましたルンルン




娘はハワイアン音楽が好きなのかな!?




いずれ家族でハワイに行きたいと

思っているので、行くのが

楽しみになりましたお願い




ご飯の後は、スーパーで買い物して

お昼頃には帰宅チュー




娘と共にお昼寝して

4:30起きの私はゆっくり

することができましたスター




というか…




この時期の車の中、

ヤバくないですか!?




車エンジンかけて涼しくなるまで

ちょっと時間かかるし、




後部座席の娘には

なかなか冷風が行かないので

心配になります泣くうさぎ




夏のお出かけは

要注意ですね!








毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!