《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




娘が水遊びに目覚めたので、

夫が探してくれた場所へ

朝から行く事になりましたキラキラ




キャンプ場が併設されていて

川で遊べるところがあるので、

朝から支度を済ませてそこを

目指しましたニコニコ




車に乗り、

1時間以上かけて移動しました車





途中、お蕎麦が有名なお店があり

人気店らしいので並ぶ覚悟で行ったら

タイミングよく並ばずに入れましたおねがい




私も夫も娘をざる蕎麦を堪能ラブラブ




とってもおいしかったですニコニコ




腹ごしらえもして、

さあ!川遊びするぞと

目的地へ向かったら…




そこには




「川遊び禁止」




の看板が!!ポーン




ちょうど係の人がいたので

聞いてみると、




2日前に降った雨のせいで

川の流れが早くなっており、

今日は川遊びを禁止しているとのこと泣くうさぎ





何のためにここまで来たんだ…!!




2歳の娘も、




朝から川遊びに行くと聞かされていたのに

一向に川に行かないんで




水遊びは〜?ほんわか




と待ち遠しそうでした泣き笑い




その後、近くの道の駅に寄って

休憩したあと、




別の水遊びできる場所を目掛けて

行ったんですが…




そこは水遊びできるっぽいと

Googleには書いてあったのに、

実際は2歳の子供を連れて行くには

険しい道でこれまた断念泣くうさぎ




午前中に家を出たのに、

時間は15時を回っていました(笑)




最終、何とか見つけて

公園に併設されてる

川みたいな場所で遊ぶ事に成功笑ううさぎ




これで子供を満足させられる…!!




と思っていたら、

もう疲れ切っていて

ひと通り遊んだら眠くて

ギャンぐずり滝汗滝汗滝汗





私も夫も困り果てるほどヤバくて、

それでも何とか機嫌を取って

事なきを得ました。




娘を喜ばせたくて行ったのに、

予期せぬ事態で娘を疲れさせて

結局楽しめたかどうか分かりません笑い泣き





とりあえず、ずっと運転していた

夫は疲れているようなので

早く休ませましたアセアセ




今日が土曜で良かったです。

明日はスーパー行くぐらいにして

大人しくしときます笑い泣き







自分でチャレンジしたのに途中でもう無理と泣き出す直前ガーン








毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!