《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




夫に、




誕生日プレゼント何が欲しい?




と聞いたら

なんだか気まずそうにしていました。




なになに?

なんでそんなに言いにくそうに

しているの?




もしかして高いやつかな?




そう思っていたら

口を開いて




PS5が欲しい…





あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





私が妊娠中からずっと

PS5が欲しいと言っていた夫。




当初は人気すぎて

抽選とかだったので

手に入れるのが困難でした。




子供が生まれてからは

なかなかゆっくりゲームする

時間も取れなかったので、




今に至るんですが…





こやつ、

諦めてなかったか凝視




夫曰く、家電屋さんの

ポイントが貯まっているので

ほとんどはポイントで購入できる

とのこと。




じゃあ、

足りない分を私が出すか

それかソフトの方を私が

買おうか?




と聞いてみると、

これまた気まずそうに





…ソフトはもう

買ってる




と言うじゃありませんか!!




なんじゃそら!




買う気満々やないか!!




と、いうことで

夫へのプレゼントは

とりあえず料理を奮発

することになりました真顔




去年の夫の誕生日は、

夫が欲しいものがなくて

やっと冬ぐらいに仕事用の

バッグが欲しいと言ってきて

買ったんでした(笑)





夫の誕生日は平日だし、

とりあえず作るのは諦めたので

ルタオのケーキ&デリカセットに

頼ろうと思います笑い泣き
















毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!