《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




新しいネイルに変えましたキラキラ




店員さんのおすすめで

夏だしキラキラした

マグネットネイルに

してみたけど、




屋外では

あんまりキラキラを発揮

しないんですね笑




室内用で楽しむもの

なんだなと思いました。









あまり派手にならない色に

しました。




薬指にはハートの模様を入れてピンクハート




まずに見せたら、




ハート可愛いニコニコ




と言ってくれましたラブラブ




日曜は七夕ですが、

皆さんご飯メニューとか

なにか考えていますか??




我が家は楽させてもらって

お蕎麦にしようと思っています(笑)




どうやって七夕感を

出すかというと、




星型のお麩を買って

お蕎麦に載せるつもりですキラキラ








これ、めちゃくちゃ便利で

娘のお味噌汁に入れたりしています!ニコニコ




西松屋でも売ってるの見かけたけど、

お買い物マラソン中なので

ネットで買ってもお得そう電球




保育園で娘がもらってきた

短冊に願いを書いて

楽しもうと思いますルンルン




それでは、またふたご座










毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!