《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




みなさま、昨日は闇ブログに

優しいコメントありがとうございましたキラキラ




生活のために働いているけど、

それで娘に我慢をさせたり




それが自分が楽しいって

思ってない仕事だから




なんかモヤモヤしちゃって

ましたアセアセ




一旦は気持ちを取り戻したので

今日は元気ですスター




ありがとうございましたニコ









今日は大好きな在宅勤務!




朝はゆっくり保育園へ

送ることができるし、




合間に洗濯物も干したり

荷物の受け取りもできて

充実した在宅ワークを

過ごせていましたキラキラ




もうすぐ夫の誕生日なのですが、

欲しいものを聞いても特に

ないらしいので、




お料理で奮発したいと思います♪




先立って買ったのが、ワイン赤ワイン




赤ワイン、白ワイン、シャンパン




どれが良いか聞いたら

赤ワインがいいというので、




こちらを購入しました!








イタリアで5本の指に

入るぐらいの素晴らしい作り手の

「ガヤ」



このワインは品評会などには

出さずに奥様のために作った

ワインだそうですにっこり




連れ添った二羽の鳥の

ラベルがそれを象徴してますねルンルン




お値段そこそこだったので

私はハーフボトルにしましたが、

すぐ無くなりそうです驚き




少しずつ飲まねば…





毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!