《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




メルちゃんのイベントが

あったので行ってきました♡




女の子に大人気のメルちゃん




我が家も1体持っていますキラキラ










娘に




メルちゃんに会いたい?




と聞くと




会いたい!




と即答。







メルちゃんのコスプレで

写真が撮れたので撮ってきましたラブラブ








メルちゃんのお家で

おトイレを借りたり…







歯磨きでお世話したり









ノールックで

ツッコミを入れたり






様々な楽しみ方をしました!笑





最後に枠内で写真をパシャリキラキラ








楽しんでくれたみたいで

2時間も滞在しました爆笑爆笑




我が家のお出かけ先は

本当に子供主体です(笑)




たまには居酒屋とか

行きたいな爆笑








毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!