《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




降園後に寄る公園で、

いつも遊んでいる保育園の

お友達がやってきました。




そのお友達はいつもママが

迎えに来るのですが、




その日はパパさんが迎えに

来ていました。




私も一応顔見知りなので、

挨拶してお話ししながら

子供が公園で遊ぶのを

一緒に見守っていました電球




いつもママさんが迎えに

来るので、




今日はお迎えパパさんなんですね




と言うと




はい、今日は妻が会社の

送別会なんです




とおっしゃいました。




必然的にワンオペになるので

早く帰りたいだろうなと思いつつ、




遊び始めるといつも子供たちは

帰りたがらないので、

どうしようかなーと

思っていたんですが…




いつもは私やママさんが

「お家帰るよー!」と

言っても




2人声を揃えて

「いやーー!」と

言っていたのに




今日はパパさんだからなのか




そろそろ帰るよー!




と言うと、

うちの娘は





はい!!




と元気よく答えて

本当に帰ろうとしてました凝視





おいおい、

いつもの抵抗はどうしたんだよ




よそのパパさんの

言うことは素直にきくんだなーと

複雑な思いを抱えつつも、





すんなり帰ってくれたので

ヨシとします爆笑爆笑




これなら、

いつもパパさんが

迎えに来てくれたら

助かるのにな(笑)














毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!