《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




お出かけする時、

いつも家族3人で写真を

撮るのが大変なので

初めてセルカ棒を買ってみました。







リモコンも付いてるし、




三脚も立てられますニコニコ




上にスマホとカメラも設置できて

作りも頑丈ですキラキラ




重さは182gで

長さは21.5センチなので

バッグにも入ります照れ




先週、お出かけしてきた時も

活躍しましたラブラブ














私は腕が短いので

重宝しています笑い泣き





背景がちゃんと映って

くれるのは嬉しいキラキラ




街中で使うのは

難しいけど、




広い場所だったり

他の人の邪魔にならない

程度に使って行こうと

思いますひらめき飛び出すハート















毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!