《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ





お風呂上がり、私が




喉乾いた〜!




と一人言を呟いたら





ママどうぞ〜




と、

飲み物を持ってきてくれました。







※メルちゃんのミルク





気が利く娘です(笑)





娘の顔を見たら、

イタズラな笑顔をしていました。




一応、娘のイタズラに

乗ることにして

目の前で飲むふりをしました。





こっそり後で麦茶飲みましたけどね(笑)















毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!