《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




今日、娘を保育園に

送ってきたんですが、




久しぶりに泣かれちゃって

戸惑ってしまいました(^◇^;)




1年以上通ってる保育園でも、

親と離れるのが寂しくて

泣いちゃうこともあるんですね〜アセアセ




しかも、他の園児も入り口に

きたんですが




私のママー!




と言って独占欲丸出し。




嬉しいやら何やらです。




今日の夜は会社の飲み会なので

夫に娘を任せることになっています。




いつも、お風呂は夫と入って

くれるけど寝かしつけは私が

やっていたので

すんなり寝てくれるかしらキョロキョロ




しかも、明日ももしかしたら

夫に娘のお世話をしてもらうことに

なりそう笑い泣き




2日連続だと娘の機嫌が

どうなることやら。




前に、残業か飲み会か

忘れましたが遅く帰ってきた時に

娘が拗ねてたことがありまして…




一緒にいる時間は

たくさん甘えさせようと思います泣き笑い音符












毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!