《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




今日は雨も降っていて

珍しく肌寒い日になりました。




なので、娘には

七分袖のパジャマを出すことに。




去年買ったもので

サイズは90




身長が87センチなので

まだ着れそうですニコニコ




で、一年ぶりぐらいに

そのパジャマを出したところ、

娘の反応が意外で…




ママー、

このパジャマどうしたの?





え?





可愛いー!

買ったのー?


ママありがとほんわか花





……




そんなこという

あなたが可愛いん

ですけど!!キューン

(ハルカ、心の声)





まあ1年前だから

記憶にないか、と思いつつ

そんなセリフを言う娘に

キュンキュンしてしまいました。




ウサギがプリントしてあって

胸にリボンもついているので

可愛らしいです。




去年の写真





確かバースデーで買ったのかな?

(記憶が曖昧)




気に入ってくれたみたいで

良かったですにっこり




夫にも、




ジャジャーン!

見て見て〜!




とアピールしておりました(笑)




でも、七分袖だから

これからの季節は暑いかな爆笑




また秋ごろに着れそうだったら

着せようと思いますラブラブ





毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!