《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




昨日は公園のある

ショッピングモールに

行ったのですが、




そこに家族で行ったのは

初めて。




事前に夫に




週末は天気がいいから

公園に連れて行きたいけど


ついでにパンとか

買い物もしたいな〜。


いつも同じ公園ばっかり

だから違うところに

連れて行きたいね。





こんな風に夫につぶやいた

ところ、




1時間以内に行けて

公園もショッピングもできる

施設を提案してきた夫。




まだ娘も行ったことない。





まさに

最&高!!






夫は調べるのが得意です。




私は口だけ出して

あとは夫に丸投げするタイプ。笑




夫も、希望を言ってくれた方が

良いみたいなので

一応ウィンウィンなのかな?爆笑






あとは、




そういえば最近無性に

◯◯が食べたいんだよねー




それなら今度の歯医者の

帰り買ってこようかニコニコ





……


良いんですか⁉︎






そして、本当に買ってきて

くれましたにっこり





お盆に私の実家に帰る時も、

◯日〜◯日で飛行機安いの

どれかな?




って聞いたら、




高速代と駐車場代含めて

どの便が安いか

Excelの表にまとめてくれました笑い泣き




分かりやすかったので

即決める事ができました飛行機




こんな風に書き出してみたら、

色々してもらっているな…




もうちょっと

夫を労わろうと思います(笑)



















毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!