《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




この前、100均で買い物してたら

可愛い粘土が売っていたので

思わず購入してしまいましたグリーンハーツ










すごい可愛い!




キラキラしていて

大人でもちょっと

テンションが上がりました。





ちなみに、触感は

ひんやりスライムみたいな

感じです。









ねじったり、

ちぎったり、

丸めたり、

くっつけたり…




娘の指先の知育に良さそうと

思って買ってみたんですが、

娘も嬉しそうに遊んでいましたにっこり飛び出すハート




乾燥すると水分が飛んで

カチカチになってしまうので、

使い終わったら元の袋に入れて

乾燥を防ぐのが必至!




また、衣類につくと

しつこいぐらい取れづらいので

汚れても良い服で遊ばせる方が

良いです。




我が家は出かける前に

これで遊ばせてて、




服につきまくって

結局また着替えさせる

羽目になりましたので(笑)




保育園でも粘土で遊んでる

みたいだったので、

何となく遊び方も分かって

いるようでしたニコニコ




3色シリーズなので、

他の色を買って

混ぜたり組み合わせたり

するのも楽しそうです電球




これから梅雨もやってくるので、

雨の日のオモチャの一つに

役に立ちそうキラキラ



















毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!