《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




そういえば、3歳になったら

七五三だな〜とボヤッと

考えていたんですが、




あれ?


娘の七五三っていつすれば

良いんだ!?




と、ふと思ったんです(笑)




通常は11月にするみたいだけど、

その時はまだ娘は2歳だし

数え年でするか満年齢でするかは

人によって違うみたいキョロキョロ





月齢が近い子供がいる

友達に聞いたら、




11月とか関係なく、

3歳になってからすぐに

する予定とのことびっくり




理由は、

2歳だとグズグズしたり

うまく写真が撮れなかったり

するから…

という理由らしい。




2歳のちっちゃいうちに

着物着せるのも可愛いなと

思っていたけど、




友達の理由を聞いて

なるほどなと思いましたうさぎスター




3歳になってすぐか…




我が子の場合、

めちゃくちゃ寒い時期やけど

どうしようかな驚き




暑いより寒い方がまだ好きだけど、

子供のこと考えるともう少し

暖かくなってからの方が良さそうな

気もする…





となると3月ぐらいか?





着物や写真、ヘアセットも

前もって予約しておかねば爆笑




保活もあるし、

考えることがたくさんですね笑い泣き











毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!