《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




昨日は元職場の女性陣6人で

飲み会でした!




実に半年ぶりくらい?





かんぱーい♡





2時間半くらいの

時間だったけど、




いや、




もう、




楽しすぎるのよ!!




こんなに笑ったの

久しぶり!ってぐらい

笑って




疲れるどころか

元気が出ましたグー炎




で、




私が前に就いていたポジションが

来年4月に空くらしく、

戻っておいでと言われました爆笑





懸念点とメリットがあって、




懸念点は

前職は契約社員で

また5年契約で一旦退職に

なるのと、




基本的には出社が主だし

フルタイム。




フレックスがないので

遅刻できない(当たり前だけど)




退職金がない。




メリットは、

今よりも通勤時間が30分短縮。




お盆休み、正月休みが長い。

(ここ重要)





今まで月初は必ず出社

しなければならなかったが、

繁忙期が変則的になる。




……




とまあ、色々書いてみましたが

自分にとってどっちが

働きやすいかですね爆笑




前の職場に戻ると、

夫と私の職場が徒歩15分ぐらいの

距離なるんだけど(笑)




そしたらお互いの職場の近くに

引っ越せばいいし、

来年からの娘の保育園も

その近辺にすればいい…。




しかもやり甲斐は

断然前職のほうがあるかも爆笑

(色々勉強になることも多いし)




もうちょっと前職のヒアリング

してからちゃんと考えようかな。




選択肢は増やしておいたほうが

いいと思うので、

また聞いてみようと思いますキョロキョロ





毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!