《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




娘は今日から保育園へ。




熱が下がって2日経ったし、

咳は若干出るものの

食欲は朝からアンパンマンの

スティックパンを3本食べてくれました電球




その代わり、今日も午後から在宅勤務

にして早めにお迎え行こうと思います。




さて、今月は夫と2人で

休みを取って映画とランチに

出かける予定にしていましたが、




夫の仕事の都合と

娘の体調が原因で

3回リスケしています凝視




夫の仕事は

仕方のない事だけど




元々決まった日に有給取るために

調整してくれるこっちの身にも

なってくれよ、と言いたい凝視

(愚痴です笑)




一応、来週行けるように

調整しているので、

早くコナンの映画を観に行きたいです爆笑




あとは、行きたかった

お肉のお店でランチステーキ




これが目的です目がハート




なかなか2人でデートするのは

難しいけど、

2〜3ヶ月に一回くらいは

そういう時間を設けたいなと

思っています流れ星




皆さんは旦那様とデートする

時間ってどのようにしていますか?ニコニコ




あまり遠出はできないですが

我が家は2人時間を過ごす事で

多少リフレッシュにはなっています飛び出すハート










毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!