《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




今日、私も夫も在宅勤務。




娘の急なお迎えに備えて、

なるべく在宅勤務を被らない

ようにしている私たちですが

今日は在宅が被りましたキョロキョロ




で、化粧するのが面倒だったので

夫に保育園への送り迎えを頼むことに。テヘ




大体、お迎えは私なので

今日は夫が迎えにきたことに

ちょっと驚いた様子の娘。




保育園を出てから家に

帰るまで、ずっと




ママはー?




と質問攻めだったようです笑い泣き




ちなみに、

寝室で家事してたんですが

帰ってくる前に共用部の廊下で




ママはー?




と質問している

娘の声が聞こえてきました(笑)




さらには寝る時も、

夫が




今日はパパと一緒に寝る?




と聞いても




いやー!

ママがいいー!




と言われ、




今日はパパと寝たら?




と私が言っても




ママがいいのー!




と言われて嘆いてました真顔




私も、たまには夫が

寝かしつけしてくれた方が

助かるんですけどね…




家の中で後追いもまだしますし、

こんなもんなんでしょうか?笑い泣き




明日は夜に友達とご飯に行くので

夫が寝かしつけするのですが、

うまくいくことを願いますキラキラダッシュ






毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!