《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




娘が保育園の外遊びで

てんとう虫を見つけたらしく、




葉っぱに捕まっている

てんとう虫を大事そうに

そうっと草をちぎって

持っていたそうで。




めちゃくちゃ大事そうにしてたので、

わざわざ保育園の方がカップに入れて

渡してくれました笑い泣き




よく見たら赤いナナホシてんとうに

なる前の幼虫の状態でした。





ぶっちゃけ、持って帰っても

どうしたら良いか分からないの

ですが、

昨日はそのまま置いておきました。




すると、朝見たらなんと




脱皮していたびっくりびっくりびっくりびっくり!!




虫が苦手、という方も

いらっしゃると思うので

写真は控えますが、




コレを朝見た時には

大人の私も




えーーー!すごい!


てんとう虫って

脱皮するんだーー!





とびっくり!




でも、このまま家で飼うのは可哀想。




何だったら、てんとう虫の

エサって「アブラムシ」って

書いてあって、




私、アブラムシ大嫌いなんです泣き笑い




そしたら夫が




ハチミツも食べるらしいよ




というので、とりあえず

ハチミツ塗ったものを

入れてみたけど、

あんまり食べてる様子もない…




勝手に外に逃したら

娘が怒りそうなので、




娘に説明して公園かどこかに

放つ方向にもって行こうと思います(・・;)










毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!