《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




先日、育休復帰したけど

退職してしまった先輩の話。






その代わりを充てないと

いけなくなったんですが、




それが私になりそうですネガティブ




来月から今の業務を引き継ぎつつ、

新しいプロジェクトの方に

仲間入りすることになりました。




夏ぐらいから本格稼働する

らしいので、時短勤務で残業が

難しい私にとっては




それってどうなの!?




という複雑な気持ち。




まだ会社の誰にも

言っていませんが、




2人目も考えているし

何なら来年3月に退職

しようかなと思ってたところ。




夫にこのことを相談したら、




とりあえず上司にそのこと

伝えたら?




と言うので




いや、言うには早すぎるし

賞与の査定に響いたら

困るからね…


時期を見て言うよ




ということにしました。




新プロジェクトで忙しくなるのに

こんな時短勤務のやつ持ってくるなよ、と

思われてなしないか不安です真顔




とりあえずやる事やるしかないので

頑張りますが、今よりもパンクしそう。




オフィスも変わるので今より

ちょっとだけ遠くなるけど、




新しくて綺麗なところで

仕事できるのは少し嬉しい。オイ




とにかく心境は複雑です汗うさぎ








毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!