《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




昨日、娘を保育園に

迎えに行って帰宅した後、



あんまり食欲なさそうにしていて

ひと口しか食べませんでしたキョロキョロ




なんとかお味噌汁だけ食べたものの、

もう要らないって感じでソファにいる

夫に抱っこのおねだり。




で、夫とソファで

テレビを見ていたのですが、




何だか娘の様子がおかしい。




すると、ちょっと間があった後に




オエーオエーオエーオエーオエーオエー





吐いてしまいましたチーン




その後、夫と娘は

シャワーへGO!!




その間に私は床やソファの掃除…




昨日は

シャワーが終わって割とすぐに

ぐったり気味だったので




いつもは21時から寝かしつけ

しているのですが20時から

寝かしつけました。




寝る時の体温は37.5度。




ちょっと微妙アセアセ




そこから12時間も寝てくれました笑い泣き




今朝は37.2度だったんですが

念のため小児科を受診。




吐き気を抑えるお薬を

いただいてきました。




あんまり食欲はなく、

お昼ご飯も少しつまむ程度。




遊ぶ元気はあったので

それだけが救い笑い泣き




本当は今日、

車で1時間かけて

出かける予定だったんですが

急遽やめました。




仕方ないですね笑い泣き




少し熱は下がりつつあるので、

明日は元気になってくれることを

願います流れ星






めっちゃ蹴ってくる娘。

私に似て足癖悪いみたいです。






毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!