《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




今日は毛布を洗いに

コインランドリーへ行きました。




もう暖かくなったので

冬物は片付けています。




洗い上がりを待っている間は

公園で過ごしましたウインク




娘と夫は砂場や滑り台、




私は四葉のクローバーを

探しました。









公園に行くと、

四葉のクローバーを探したり

ツクシを見つけたり




てんとう虫、

蝶々、タンポポの綿毛など




私は遊具で遊ぶよりも

こう言うのを見つけるのが

好きみたいです。




お昼に帰宅したら

皆んなでご飯食べて

私は娘とお昼寝ニコニコ




2時間くらい寝てくれましたルンルン




午後からは天気が悪く

なりそうだったので

新しく買っていた

アンパンマンのパズルを

渡して遊びましたニコニコ







500円くらいで安いし

長く使えるから

コスパのいい遊び道具です飛び出すハート




以前は30ピースのパズルで

遊んでいたけど、もうだいぶ

上達して自分で全部できる

ようになったので、




今回は55ピースにして

難易度を上げました電球




オモチャ沢山ありすぎて

どんなものを与えれば良いか悩む泣き笑い




こどもちゃれんじも迷ったけど

結果やってないしな〜(゚o゚;;




ここ最近、メルちゃんや

マグネットブロックなど

色々買い与えたので





しばらく長く使ってくれる

ことを期待したいと思います真顔キラキラ




毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!