《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




昨日、今日と暑すぎて

とうとう娘に半袖を着せました!




4月でこんな暑かったら

真夏はどうなるんでしょうガーン




暑がりの私としては

先が思いやられます泣き笑い




めずらしく夫も




まだ4月なのになー




と憂いていました。




ほんと、この暑さは異常かも!




ゴールデンウィーク真っ只中

という事もあり、どこも人が

多そうな感じですが、




皆さんはどのような予定を

立てていらっしゃるでしょうか?





我が家は半分旅行、

半分は家でゆっくり過ごす

ことにしましたニコニコ




夫は5/6までずっと休みですが、

私はカレンダー通りなので月初は

仕事しなければならず…




すぐに現実に

引き戻されそうです真顔













毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!