《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




今日も暑かったーガーンアセアセ




もう七分袖や五分袖が

活躍しそうな勢いですね!




朝から半袖の人も見かけて、

4月なのに本当に暑いなと

不安になっています煽り




そんな中、今日はお気に入りの服で

会社に行きましたイエローハーツ




まだ着て行ったのは2回目だけど、

同僚の子が「その服可愛いね」って

言ってくれて嬉しかったです目がハート




で、この先は勝手な思い込み

かも知れないのですが、





上司や同僚男性が今日は

スマートな応対をしてくれたんです(笑)




あ、いや、本当に勘違いかも

しれないんですけど、

気遣ってくれた事が嬉しくてキラキラ




会社のお手洗いで

鏡に映る自分を見ると、




やっぱりお気に入りの服だと

いつもよりマシに見えて




「よし、またオフィスに戻って

 仕事頑張るぞー!」




っていう気持ちになります。




今日はそう思えた日でした電球ルンルン




洋服の中には、

好きな服、まあ無難な服、

着れるけどそんなに好きじゃ

ない服…




色々ランク分けがあります。




なるべくお気に入りの服を

着て行きたいけど、ヘビロテも

ちょっと恥ずかしいし




今は気温も微妙で

着る服も少し中途半端キョロキョロ




皆さんは「この服だと

気分上がるー!」みたいな

お気に入りの服はありますか?




私の場合、産後太りで

あんまりオシャレ出来ないな〜って

思ってたんですけど、




その体型なりに着れる洋服もあって

その中で楽しみたいなと思える

ようになりましたキラキラ




明日も出社なので洋服どうしようびっくり




帰ってゆっくり考えたいと思いますハート











毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!